元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日 後半戦 ドッグカフェ イラスト日記
2009年03月31日 (火) | 編集 |
image79.gif

いつもの お出掛け前の風景です♪
出掛ける前は だいたい オシッコと決まっているので
誰かが 出掛けるのを察知したら
かならず オシッコする えらい? くぅちゃんです(^^ゞ

ではでは 前回の続き・・・

ドッグランでたくさん遊んだ後は
くぅちゃん お待ちかね
ドッグカフェのワンちゃん用クレープです。

image1091.jpg

おいしそうでしょ~
人間が食べたいくらいです。
しかも このクレープををドッグカフェに行く度に
くぅちゃんは ダーリンに ご馳走になってるとか・・・

ぜいたくなっ(笑)

クレープがでてくるまでは
ひんひん くーくー 鼻が鳴りっぱなしです(笑)

image1092.jpg

やっと 待ちに待った クレープが来たというのに
「あっ」というまの 5秒で間食っ!!

あ~あ

その後も お店の方が お盆を持って近くを通るたびに
ひんひん 追いかけていた くぅちゃんなのでした~

・・・・どこまで食う気かっ!! (笑)

その後 にいやんと合流後 3人と一匹で帰宅。



image1094.jpg


家では ゲームをしている にいやんに
ずっと くっついていました~(^^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
日曜日 前半戦 ドッグラン !! 
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日はとっても天気の良い日曜日でしたね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ お散歩日和!

残念ながら にいやんは学校 ねえやんは塾で
中年夫婦?と犬一匹 取り残されました(笑)

午前中に家の用事を済ませ
午後からは にいやんを隣町まで
迎えにいきながら ドッグランに行くことにしました。

image1085.jpg

キャリーバケットを出すと 目にも止まらぬ早さで
くぅちゃん 飛び込んできました(笑)

いやぃゃ まだ 早いから・・・・
服を着せようとしても 何度も戻る(笑)

ついには キャリーバケットを逆さまに
されてました(^^ゞ

image1086.jpg

ぐわ~( ̄∇ ̄;) 
それでも 尚且つ にやけてるしっ(笑)

久しぶりのドッグランは ワンコが
1.2.3..... 何十匹いたんだろう? 
20匹くらいにはなったと思います。

当然 くぅちゃん 大はしゃぎ

image1087.jpg


写真には 写っていませんが
他の飼い主さんに 「抱っこしてぇ」と
猛烈ぴょんぴょんしてました(笑)

その後 黒みつくんのママさんから
みんなにおやつのプレゼントです\(^o^)/

image1088.jpg

黒みつ君 ボールとおやつのはざまで
戦っていました(笑)

image80.gif

それから プードル同士でご挨拶♪

image1093.jpg

金太郎くん さすがは お兄さん♪
優しい優しい 鼻つん挨拶をしてくれました(^^)


この日の出来事は盛りだくさんなので
続きはまた次回で・・・


追伸、たくさん写真を撮ったにもかかわらず
腕が悪くボツばかりでした(T_T)
せっかく見に来てくれたのに
写真が載せられなかったワンちゃんごめんなさいm(__)m
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
モラタメさん  商品モニター ライオン Salari
2009年03月29日 (日) | 編集 |
本日のモニター商品は 
モラタメさんから ペットシーツ LION Salariです。

それでは 主役のクッキー先生お願いしまーす♪

image1077.jpg



いやぃゃ 違います 先生っ!!
今回は ペットシーツのモニターです。

「食べ物じゃないんでしゅか・・・
ちょっとテンション下がりますな~

・・・・・・( ̄∇ ̄;) 

それでは 商品説明でーす。

image1078.jpg

うぉぃっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
誰だ テンション下がるって ほざいたのは(笑)

えぇ~  コホン。
それでは 気を取り直して説明します(^^)

image1079.jpg

瞬乾ペットシート Lion Salari

* 新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に
吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、
   表面はいつもサラサラ。おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。
* 植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり
   長時間消臭し、お部屋はいつも快適、驚きの消臭力です。
* 2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせで
   おしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。
   さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
* コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて、経済的、
   取替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。
私が触った感じてはまるで布の感触のようでした。

「フムフム なかなか良さげじゃないでしゅか」

それでは 先生 モニター お願いします!!

image1080.jpg

うむ・・・・
image1081.jpg

「あーっ 先生っ!!!!」

image1082.jpg
うぉーい!!!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ! バカチンがぁ!!

全くモニターにならんでないのぉ~(T_T)

image1083.jpg

ガリガリしたのは 一回目だけでした(´▽`) ホッ
たぶん乗った瞬間のさわり心地が
いつもと違うので
本能に火がついたのでしょうね(^^ゞ

image1084.jpg

その後、普通におしっこ。
してる最中は ナイロンにしているような音が。

あれ? くぅちゃんが除けたら オシッコがない??
確かに今・・・?

思わず 触ってみても サラサラ。

変だなぁと思いつつ ぎゅーっとシーツを
押してみると 「ぷに」という感触!!

ぐわっ 触っちまった!!

「触れて まうやろぉーーっ!」
(↑心の中の声(笑))


確かに名前のとおりサラリですっ(笑)

しかも吸収力抜群で いつもなら
一度するたびに替えているシーツも二回 OKでした。

そして本当に匂いが少ない!

さらに
いつもは おしこすると きれい好きのくぅちゃんは
滅多にシーツの上に 乗らず
「早く替えてください」
目線を送ってくるのですが
本人も忘れたのか ズカズカ シーツに乗っていました(笑)

気になったのは いつものシーツは超薄手だったので
今回のは 捨てるときに それよりはちょっとかさばるかな、
ということです。

それでも この素晴らしさ!
これは買いですね( ̄ー☆キラリーン

クッキー先生 お疲れ様っ!!




モラタメさんのサイトは こちら


もらえる・ためせる 一緒にモニターしませんかO(≧▽≦)O
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
イラスト日記 足にからむのは・・・
2009年03月28日 (土) | 編集 |
image75.gif

いつもいつも こうなのよ~(笑)
まったく まっすぐに歩けやしない

・・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

そこが 可愛いんだけどね♪

image1075.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ごめんごめん。
そうだよね~ 嬉しくって からむように歩くんだよね。


それでは 今日のダーリンの散財日記


・・・いや まちがった! お届けモノ

image1076.jpg


ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ・・・・・

ダーリンっ!! 
くぅちゃんを どこまで 面白く しかも 派手派手に?(笑)

おかげで最近お散歩していると 私だとバレまくり(汗)
高校時代の友達からまで みぃ~ちゃった と
メールがきました(笑)

・・・・変装しかない??
あっ くぅちゃんと一緒だから意味ないしっ(笑)

ニューアイテムの詳細は また今度UPしまーす♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ブログ書籍化 (自分用)  其の二
2009年03月27日 (金) | 編集 |
image74.gif

ブログ更新時
毎回 じっくりじっくり点検しているんですけどねぇ。。。

驚きです(^^ゞ

・・・・どないしよ。

image1070.jpg

ねえやんが点検してつけてくれた付箋です(^^ゞ
よくこんなに 間違えたものです。
しかも ねえやん300ページ近くもある本を
一文字 一文字 よくチェックしてくれたなぁ・・・

「すっごい 集中力だね 」と私が驚くと
勉強以外だったら がんばれるんだよねぇ」とねえやん。

・・・(-_-;ウーン

(ちなみにこの付箋、ガムの包み紙です(笑))

では かかった費用の内訳でーす。

カラー印刷基本料金 1,050円
P.P加工料金       200円
見返し加工料金     50円
印刷料金34円×290ページ(カラー料金) 9,860円
送料            500円
総額          11,660円

モノクロからカラーが
一枚8円→34円にアップ(*_*)だったので
費用が予定よりオーバーになった
一番の原因です(^^ゞ

でも 綺麗なカラー印刷だったので
カラーにして本当に良かったです(*^m^*)
(*^m^*) ムフッ また宝物が増えました♪

記事とお金がたまったら
またお願いする予定です。

次はどんな風にしようかと
今からワクワクしてる気の早い私でーす(^^ゞ


ではでは 昨日の日記。

昨日の夜は くぅちゃんと一緒に「犬と私の10の約束」
をみました(*^^*)

image1072.jpg

いつもはテレビにワンコが出て吠えても
無反応なくぅちゃんですが・・・
主役のソックスちゃんに吠えまくり・・・・(^^ゞ

テレビ 何にも 聞こえないんっすけど・・・

image1073.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そういう事~

image1074.jpg

テレビに熱烈チューしまくりの くぅちゃんでした~

いったい 何が気にいったんだろう?(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
