元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬休みも 終了
2009年01月14日 (水) | 編集 |
我が家の子供たち (長男 高校生 長女 中学生) の 冬休みも そろそろ終了です。

日頃は ダーリンと私は共働き。 子供たちは 学校・部活・塾 と忙しく
お留守番が多い くぅちゃんですが・・・

なんといっても 冬休みです! (*^m^*) ムフッ


一ヶ月近くも 子供たちに バッチリかまってもらった くぅちゃんでした~

ケージの近くをお兄ちゃんが通るたびに 抱っこをせがみ
見事成功!



image613.jpg



カメラを向けると 二人の仲をじゃまするなと言わんばかりの顔をします(^^;)




今度は 長女が来ると オモチャや気に入ったものをわざわざ取りに行って
また戻ってきて ぴとっ と 体を寄せて 遊んでいました(*^^*)



image611.jpg

この ぴとっ が なんとも温かくて 幸せですよね。







 眠くなるとやっぱり やって来て・・・


image612.jpg



明日は 長女の始業式。
いつもの 留守番くぅちゃんに戻れるかしら・・・・

ちょっと 心配だなぁ・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
