元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
それって もしかして・・・
2009年01月10日 (土) | 編集 |
なんとな~く 退屈だったので
またまた くぅちゃんの頭の毛をしばってみました~♪


今回は ポニーテール風?に 耳もまとめました y(^ー^)y



「はいはい  写真撮るからこっち向いてね~♪」




image608.jpg

きゃー♪♪♪ なかなか可愛いです!!  

とても 少年とは 思えません~

「はいはい  写真撮るからこっち向いてね~♪」

最近、色々分かってきたみたいで
顔の毛を黙って静かに 切らせてくれたり
毛をしばらせてくれたりします。

ふむふむ 大人しくしていれば  ほめられると思っているのかな・・・・(*^^*)


・・・と おもっていたら 

ため息です!

そうなんです  最近 なんか ため息をつくんですよ。

どうも あきれられていると言うか
「仕方ねぇなぁ・・・・」と いう感じ ありありです。  悪人づらしてるし(笑)



image609.jpg


7ヶ月って 人間でいうと 何歳なんだろう??
精神年齢だけは 越されてたりして・・・・・・(゜_゜i)ー・・・

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
