元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ
2008年11月09日 (日) | 編集 |
image11_20081207122259.jpg

日曜日のくぅちゃんは そわそわ

image12.jpg

 「もしやっ!! それは!!!!」 

image13.jpg

 「うけけけっ ぼくちんが一番乗りでしゅ!」
  慌ててキャリーケージに入る くぅちゃん。
  ・・・だれも取らないって(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
抗議の・・・
2008年11月08日 (土) | 編集 |
image7.jpg

いつも こんな感じで 犬用ビッグ?ケージでお留守番しているくぅちゃん。

スリングからもどした途端 ナント トイレシート以外で
オシッコして 抗議をしたのでした。

犬を飼って4匹目ですが  気に食わない事があると
抗議の行動をとる子は 初めてで プードルの知能の高さを感じるとともに やっぱり腹も立ちます(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
スリングなるものを買ってみました
2008年11月08日 (土) | 編集 |
image9.jpg

「んっ?? なんでしゅかコレは?」

image101.jpg

「やっぱり 質感とか味とかは カジカジ して確かめないと・・」

image8_20081207113914.jpg

以前 ペット用キャリーバッグという物を買いましたが 
何かしっくり来ないし きちんと首輪と付属の短いリードをつないでも 突然、飛び出したりして 困っていました。

今回 ダーリンが買ってきてくれた スリングは
体にピッタリ しっくり♪ くぅちゃんも落ち着くのか じぃーっと
していて何だかうれしそうでした(^ー^)

「抱っこされているみたいで 気持ちいいでゅ~♪」
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
いたずら大好き
2008年11月07日 (金) | 編集 |
image1.jpg

「お!? これは新聞紙では ないでしゅか!」

image8.jpg

「ひやっほ~~ぃ♪♪♪」

image11.jpg

「あーーっ(▼O▼) ーー!! くぅちゃん!! 」 


「えっ? ぼくちん 何か悪い事したでしゅか?」


「そっ そんな顔で見るんじゃない・・・(゜_゜i)・・・」

今日も くぅちゃんのうるる攻撃?にやられるダーリンであった。

「くっ、 首をかしげるんぢゃなーいっ!!」 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ベストショット?
2008年11月04日 (火) | 編集 |
image6_20081207112508.jpg

タオルやクッション やわらかくてフワフワしたものが
大好きな くぅちゃん。

一番のお気に入りは なぜか長女の靴下(笑)
見つけた瞬間に 猛ダッシュで獲得し
みんなから 取られまいと必死に逃げます。

「靴下だけは絶対に渡さないでしゅー!!!」

そして この顔見てください。
抱っこしてほしい時 近くに来てほしい時
こうやって ウルウルした目で見つめ 
みんなのハートを一瞬で射止めています

(OoO;) ズキューン!!!!
「あ~くぅちゃん 抱っこかい? それともオヤツかい??」 (≧▽≦) でれでれーーー!!!!!!!!!!!!!!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
