元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーリンの足と比べてもこんなに小さいです。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
image2.jpg

パパしゃん 大好き 「お仕事になんか行かないで~!!」 (T_T)
テディベア♪
2008年07月28日 (月) | 編集 |
image6_20081207192437.jpg


とても甘え上手な僕♪
ひたすら 見つめて最後におなかを出して
コロリンとすれば みんなイチコロだよ(≧∇≦)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
生後2ヶ月
2008年07月26日 (土) | 編集 |
imagecu1.jpg
我が家に来たばかりのくぅちゃん。

2008/5/28 生まれ
7/20海の日にやってきました。 この頃 体重 1.2キロ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
よろしくでしゅ
2008年07月25日 (金) | 編集 |
imagecu3.jpg
ぼくちんの名前はクッキー。 

家族のみんなからは くぅちゃん と呼ばれています。

トイプードルの男の子でしゅ。
お誕生日は 2008年5月28日。
食いしん坊でやんちゃな、ぼくちん。

みなさん 仲良くしてくだしゃいね~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
