元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後2ヶ月
2008年07月26日 (土) | 編集 |
imagecu1.jpg
我が家に来たばかりのくぅちゃん。

2008/5/28 生まれ
7/20海の日にやってきました。 この頃 体重 1.2キロ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
テディベア♪
2008年07月28日 (月) | 編集 |
image6_20081207192437.jpg


とても甘え上手な僕♪
ひたすら 見つめて最後におなかを出して
コロリンとすれば みんなイチコロだよ(≧∇≦)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ダーリンの足と比べてもこんなに小さいです。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
image2.jpg

パパしゃん 大好き 「お仕事になんか行かないで~!!」 (T_T)
初めての シャンプー
2008年08月31日 (日) | 編集 |
image3.jpg

初めての お風呂は ダーリンと長女で入れました

「どちら様?」

まるで ダックスフンド!!!! シャンプーは意外に順調。
ドライヤーは逃げようと必死の抵抗でした(笑)

もはや 悲壮感すら 漂っています

トイプードルのトリミング(シャンプー・カット)料金をお店で聞いたら 約6,000円からだって・・・
カットは自分でできないけど シャンプー代は節約 (^^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
シャンプーの後は・・
2008年08月31日 (日) | 編集 |
image4.jpg

ドライヤーで乾かしたら こんなに可愛くなりました~♪♪

昨日とは別人のようです(笑) 
ついでに 見えづらいけど 頭の毛もゴムでしばってみました!

「キャッ かわいい~(*^.^*)」

「あの~  ぼくちん オスなんですけど・・・」
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
