元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS ほくろ
2009年01月04日 (日) | 編集 |
歩いて10分の距離ですが お正月と言うことで
久々に実家行ってきました~


image596.jpg

「おでかけ おでかけ♪」

何処へ行くとも知らず 大ハリキリな くぅちゃんです。
さぁさぁ キャリーゲージに入ってね

そして あっさりと  到着~♪




image597.jpg

わっ!! なにっ??  突然の歓迎にビビル くぅちゃん(笑)

         第1 ラウンド~~    



image749.jpg

迎え撃つ?は 実家の愛猫 


その名も  「ほくろ」 




image599.jpg

当然 ほえまくる くぅちゃん!!

これって 優勢なの??


image600.jpg


一瞬で 第1ラウンド 終了~    しょぼすぎる(笑) 
そして 気を取り直し
上着を脱ぎ       

 第2ラウンド~ ~ 


image601.jpg



犬魂 をみせてやるでしゅ!!」




image602.jpg



image603.jpg

依然 吼えまくっています(笑)
がんばれ くぅちゃんっ!    あと一息だ!!



image604.jpg


おぉぉーー!! ほくろ を 追い込んだじゃないか くぅちゃん!!
勝利~~っ !!





・・・・って どした?  くぅちゃん





image605.jpg


ウチをとられたと 助けを求めにくる
硬直笑顔のくぅちゃん(笑)

・・・・・・しょ  しょぼすぎる (汗)



最後は満面の笑みで 記念写真を撮りました~ 


image606b.jpg

image607.jpg


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
VS ホクロ 第二弾
2009年03月18日 (水) | 編集 |
先週、小学二年生の甥にゲーム機をあげるために
実家に行って来たときのお話です。

本当は 人間だけで行く予定でしたが、
ダーリン、ねえやん、私が上着を着ると
当然 くぅちゃんが 大騒ぎ

仕方ないので 一緒に連れて行くことにしました(^^ゞ




実家ではネコを一匹飼っています。
さてさて どうなる事やら・・・ 

image1020.jpg


image1021.jpg

彼の名は・・・




image1022.jpg

あれれ~?
前回 会ったときより ! ホクロが小さくなったような・・・・・


って うちのくぅちゃんがでっかくなったんだ~!!
\(◎o◎)/! 
そうそう この前、久々にくぅちゃんの体重を測ってみたら
なんと5.5キロっ!!
やっぱり 君はトイプードルじゃなくって
トイプードルだわぁ・・・。

image1023.jpg


体が大きくなった分 少し余裕が出来たのか
今回は くぅちゃんがホクロをを追いかけてます!

image1024.jpg

くぅちゃん 優勢です!!!
さぁ、ホクロくん どう出るかなぁ~(≧▽≦)

image1025.jpg

お~っと にらみ はいりましたぁ~!!

image1026.jpg

うわっ 何ソレ くぅちゃ~ん・・・


image1027.jpg

しょぼい しょぼすぎるよ くぅちゃんっ!
大きくなったのは体だけなのね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
猫ブログじゃないよ♪
2009年09月07日 (月) | 編集 |
俺様の名前は ほくろ。

image1368.jpg

今日は 「くぅちゃん」とかいう珍客が来るらしいから警戒中!!

image1369.jpg

男のくせに 名前に「ちゃん」つけてるヤローなんて・・・

image1370.jpg

自分の顔 鏡で見ろつぅんだ!!


・・・・・


・・・・・




image1371.jpg

「ひぃぃ~っ!!!!!!」
近い! 近い!!

image1372.jpg

あっ 何すんだっ!! 

image1373.jpg

挨拶くらい自分で出来るのにぃ

image1374.jpg

お中元かよ 俺様は!!
おいっ! お前も黙ってないで断れってんだ!

image1375.jpg

ちょ。。。 調子に乗りやがって(汗)
これだから ワンコは苦手だ!

・・・

でも お前 嫌いじゃないぞ(///∇//)

image1376.jpg

う"・・・ 

image1377.jpg


くぅちゃん また来いよっ!  いつでも 遊んでやるからな!!

・・・・・

ワンコロの相手も楽じゃないぜε=( ̄。 ̄;)フゥ~


(今日は ねことも(実家の愛猫)の ほくろ主演で記事にしてみました~♪)


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
「今、 会いにゆきます」
2009年09月21日 (月) | 編集 |
前回の続き♪
大好きなネコ友のホクロに会いに来たくぅちゃん。


image1408.jpg

(^ー^* )フフ♪ いきなり意気投合でしたよ
ホクロも ずっと待っていたみたいです(笑)

せっかく来たので くぅちゃん、ホクロ、クッキーまま
母(^^;) みんなで写真を撮ることにしました(^^)v

「二人とも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」

image1409.jpg

ホクロが何やら くぅちゃんに話しかけているようです(*^^*)




image1411.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
くぅちゃんは笑顔がトレードマークだからね(^^;)

image1412.jpg

いつまでも いつまでも 楽しそうな二人でした(^^)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ホクロとくぅちゃん 俺様が育ててやるぜ
2009年11月04日 (水) | 編集 |


今日はホクロ日記   ホクロ(=実家の愛猫です。)

今日もアイツがやってくると聞いたので
俺様、警備中。。。

image1516.jpg

今来るはずなんだが・・・遅せぇな・・・
(・・・待ちきれないぜ(///∇//))

image1517.jpg

よっしゃぁ!!!

image1518.jpg

また来たのか? お前も暇人だな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

image1519.jpg

(驚かせちまった・・・(///∇//) 
・・・かわいいじゃねぇか・・ ちくしょーっ!!!)

・・・でも。。。

image1528.jpg

俺様が色々 訓練してやる! 
そして立派なにゃんこに育ててやるぜ!

image1529.jpg


「が・がんばりましゅ・・ あれ?」

そんなこんなで楽しい時間は あっというまに過ぎ・・・

image1522.jpg

もう帰る時間です。

image1523.jpg

なぁんて 最後まで楽しそうな二匹でしたよ~♪
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
