元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009年04月03日 (金) | 編集 |
いつも 仲良くしてもらっている
ふわっふわ日和のそら子さんの企画
日本南北小包ふわっふわ日和セット
プレゼント企画で見事当選!!

今日そら子さんからの嬉しい嬉しい荷物が届きました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

開けて その盛りだくさんぶりにびっくり!!!

image1105.jpg


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー すごい すごいっ!!!

沖縄お土産セット

image1106.jpg

初めて食べるものばかりです!!
しかも このシーサーの置物っ!!

・・・・・・・・・・・・・・・ 思いっきりツボです
超気に入ったので テレビの上に
むんっと置きました♪



それにそれに なんと くぅちゃん用の「ジャーキー」と「クッキー」は
そら子さんの手作り\(◎o◎)/!
それからドットわんのクッキーまで(共食い~♪)


image1107.jpg
image1108.jpg 




くぅちゃん専用のお土産をあけると
本人大興奮で大混乱!!(笑)
(当然自分への贈り物は初めてです♪)

image1103.jpg

・・・・・・まだ何指示してないし(^^ゞ

あまりの嬉しさに興奮しちゃって
飛びつきまくり(笑)

はいっ 「待てっ!!!

image1104.jpg

そら子さんの手作りジャーキー
すんごい良い匂いで どう考えても
絶対に人間もおいしくいただけそうでしたっ!!

それに ジャーキーもクッキーも着色料・保存料は
使わずに作ってくれました!!

細やかな心遣いに家族で感激です(;O;)
そら子さんの暖かさが伝わってきました(´▽`)

そら子さん 本当にありがとうございました!!!!!!!m(__)m




本日のイラスト

image82_20090402214040.gif

・・・・・・
何かお気づきでしょう(笑)
これは 娘のねえやんが書いたものです!

先日 突然「私も4コマ漫画描いてもいい?」と聞いて来たんです。
私はねえやんがどんな絵を描くのかも知らないし・・・
あまり期待はしてなかったのですが(笑)


上手でびっくり(←親ばかですが(^^ゞ)
思わず載せさせてもらいました~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
当選~\(^o^)/ 見て・見てっ♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
仲良くして頂いている  ちくちくふれんど ** はんどめいど日記 **のちくちくふれんどさんの
カウンター10000アクセス突破記念 プレゼント企画に参加しました!


愛犬 トイプーわんこのパピちゃんによる抽選で
見事 1番のコインパースに当選しました~っ!!!!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

とっても素敵で可愛いです!!!
image1203.jpg

使うのが勿体無いので しばらく飾ってみつめる事にしました(///∇//)
(右上のリボンは袋に付けてくれていたモノです♪)

image1204.jpg

まで 可愛いのよ~

最近 プードルグッズを集めだした私に最高のプレゼントでした!!!
ありがとうございました~\(^o^)/

image1205.jpg

ムムッ!! ライバル出現ですな・・・(-_☆)キラーン!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
50000アクセス突破っ!!!\(≧∇≦)/&プレゼント披露~
2009年11月04日 (水) | 編集 |
みなさん こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。

昨日何気なくカウンタを見たら なんと 
50000アクセス突破しておりました~
きゃっほーぃ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


皆様のおかげですっ!!!!!m(__)m 
これからもみなさまに愛されるブログを目指しておりますので
どうぞ 末永くよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事にも書きましたが
いつも仲良くしてもらっている あの
お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!
北村 巧弥さんより いただいた似顔絵です。
本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!

(そして 前回編集が間に合わずリンクのみのご紹介ですみません(^▽^;)
見に行ってきてくれた方もホントにありがとう~!!!)


image1525.jpgimage1524.jpg


とっても素敵で可愛らしくって 本当に気に入りました!!!!
宝物にします、 ありがとうございました\(≧∇≦)/
(なんか 50000ヒットのお祝いみたいになりましたね(^▽^;)
偶然だけど なんか嬉しいじょ~っ!!! (≧ω≦)b)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

いちごさん、小梅母さん、ももままさん
ジョリママさん、北村巧弥さん
つぼみのお姉ちゃんさん
レノンママ ちゃん、浦太さん
ひなこさん、秘密コメントさん♪

わざわざ イラスト見にいってくれてありがとう~!!!
昨日はサンタくぅちゃんに相応しく朝起きたら
一面銀世界でびっくりしました。
寒くなってきてます。みなさんも風邪などひかれませんよう
お体大切にしてくださいね♪

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

