元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆フォトコンテストグランプリ!!!!&クールサイト受賞!!!!!☆
2009年05月19日 (火) | 編集 |
rank1.jpg

さきほど 何気なく自分ポチの巡回路めぐりを始めたら・・・・
どーん  おっ・・・


のっわぁーーー

くぅちゃんの笑顔!!! 笑顔じゃないですか!!!
にっこり笑ってる! 笑ってるよ~!!!!  え~ん。。。


色々な事があって。。。
Dogissimo! japanさんのコンテストに応募しているのを忘れてしまっていたので
ビックリと嬉しいで なぜか泣けてきてしまいました!!! 

グランプリだなんて・・・
みなさん 応援本当にありがとうございました!!
メッセージも保存されていたのでびっくり\(◎o◎)/!
(そんな仕組みだったのね(驚))

それを読んでありがたくって またまた泣けてしまいました!!

メッセージ付きでもなしでも 投票してくれた方
心の中で応援してくれた方

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m




そして そして嬉しいことは重なるもので・・・

なんと
dogmark.net さんの5月29日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
選ばれたんです!!!!!!!!!
サイトに載るのは5月29日です!!!
そして6月から投票が始まりその中でグランプリが決定するそうです!

素敵なブログパーツまでいただいちゃいましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

dogmarkselectedj.gif


くぅちゃん 喜べ~!!
良い事あったよ~!!! みんなが応援してくれているよ~(≧▽≦)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
お知らせ
2009年06月30日 (火) | 編集 |
投票は 6月30日 本日が最終日となりました。
発表は 翌月1日とあったので 明日予定です。
…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・ 
もしよかったら応援よろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆
  
2009年5月29日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に
我が 「むくむく日記」 が選ばれました(≧▽≦)!!!!
さらに その月のサイトの中から投票で 月間ベストサイトが決まります(☆。☆) キラーン!!  ←投票は、こちらから。。。
(少しわかりづらいのですが 月間投票はここだよ!と書いてあるリンクから進んで
5/29のむくむく日記を選択して投票お願いしますm(__)m) 
もしよかったら投票していただけると 大変嬉しいです★  
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コンテスト結果発表~!!!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
昨日、dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の
月間ベストサイト賞の投票が終わりました!!!!
     

残念ながら 月間ベストサイト受賞は逃してしまいましたが
皆様のたくさんの温かい応援が
とってもとっても嬉しい二ヶ月間でした。 
             





(↑ この2つのバナーはいただきましたよ~)

応援本当にありがとうございました

くぅちゃんからも一言。

image1274.jpg

「みなしゃん応援 ありがとうございました!!!
ぼくちんは みなしゃんの応援で気持ちはチャンピオンでしゅよ~」

くぅちゃん共々 これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





そして 本日のイラスト日記。

image265.gif

ねえやんに用事ができてしまうと
寂しくて仕方ない くぅちゃんです。

このイラスト、本当は 「ストーカーかいっ!!」で決める予定でしたが
ねえやんが日頃 この「家政婦かいっ!?」と
言っているので このセリフにしてみました(^^ゞ

それにしても 家政婦って もちろんあの市原悦子さんのドラマ
「家政婦は見た」の事だと思うんですが・・・

中学生が このドラマを知っている方が
よっぽど不思議で 可笑しいですよね(^▽^;)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
