元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記
2009年02月24日 (火) | 編集 |
image61.gif


いや~ おやつが気になって大混乱のくぅちゃんでした(;^_^A アセアセ・・・



夜は  ダーリンと 私と くぅちゃんで 毎日恒例の夜のお散歩です♪

image889.jpg

コートを着せてあげると 満面の笑み。
服 イコール お散歩が すっかり定着してきてます(^^;)

image890.jpg

お散歩とおやつの時だけは アイコンタクトばっちりです(笑)
「はい、はい お散歩いこうね~♪」

image891.jpg

(^ー^* )フフ♪ 今日もワクワク感いっぱいのくぅちゃん。

それでは 出発です。

image892.jpg

先日の雪が 氷に変わって この通り。
まるで スケートリンクです(T_T)

氷がない場所に来ると。。。

image893.jpg


おお張り切りのくぅちゃん。 早く思いっきり走れるようになるといいね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
イラスト日記 おやつの時間。。。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
調子にのって また本日も イラスト日記を書いちゃいました(^^ゞ
仕事の合間に。。。ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それでは はじまり はじまり~♪


image62.gif

これは ダーリンが家族におやつを買って来てくれた時のお話です(^^ゞ

自分の分がないなんて みじんも疑わない くぅちゃん。
みんなのやりとりを 満面の笑みで見て 待っているんですよ。

その姿が 健気で健気で
見ている家族全員が
自分はなんて 「極悪人なんだ~っ!!」と苦悩する瞬間です(笑)







今日のお昼休み。。。
ダーリンが帰ってくると いつものように 抱っこをせがむ くぅちゃん。

image894.jpg

しっくり!!・・・って感じですね。
それにお手々が チアガールのポンポンみたいで ラブリーで( ̄▽ ̄)b グッド

image895.jpg
あっ・・・あくび してるし(笑)


image896.jpg

(^ー^* )フフ♪ 眠かったんだね。 ぱぱしゃんのおひざで いい夢みられそうだね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
イラスト日記  許してほしいの
2009年02月28日 (土) | 編集 |
image64.gif


(^ー^* )フフ♪ ねえやんに 怒られると どうしたら良いか
考えるのでしょうね~

一瞬、動きが止まったかと思ったら ぱかっと足を広げて
おなかを出し 服従ポーズの くぅちゃんです(^^ゞ



それでは 本日の写真日記♪

昨日の夜は少し気温が高かったせいか
道路の氷も とけて 今度は べちゃべちゃ道路でした。

濡れると大変なので レインコートでの お出かけとなりました。

image909.jpg

レインコートに くぅちゃんは、悪天候の予感♪

しかも嬉しいことに  ねえやんも 試験が終わったので一緒です!!

image910.jpg

わくわく最高潮(笑)
またまた 満面の笑みですな~


image911.jpg


こんなに喜ぶから 悪天候も休む訳には いかない我が家です。
・・・・って それでも やっぱり大変だ~(+_+)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
イラスト日記 うるさいのよ(○`ε´○)
2009年03月06日 (金) | 編集 |
image66.gif


ナハハ~( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり これは 我が家のいつもの風景です。


とっても かわいい くぅちゃんですが (ヾ(- -;)オイオイ 自分で褒めるか 普通(笑))

とにかく チャイムが なった途端 吼え犬になるんだから(涙)

image958.jpg

よしよし・・・くぅちゃんも 分かってきたようね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



image959.jpg

なぬっ!?

image960.jpg

ごるぁーっ(▼皿▼#) !!

・・・・・・・・・・(・o・;) アッ にいやんに また指摘されそうでだ(汗)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
イラスト日記 はりきってるんでしゅ♪
2009年03月09日 (月) | 編集 |
お散歩中の ひっぱり親分(笑)
張り切っているのは わかるんですけどねぇ(笑)

そんな ひっぱり親分クッキーと 苦労する ねえやんのイラスト日記を
書いてみました~。

まだまだ 写真を撮るときの設定のホワイトバランスなるもの
(白い紙や布を真っ白に認識させるらしい機能)
を会得していないので 
ちょっと 見づらいけど 我慢してみてくださいね~

では はじまり はじまり~♪

image65.gif


(^ー^* )フフ♪ しつけに熱心になるあまり
街を 行く人の存在を忘れて 声を出す ねえやんでした(笑)

あ~ 年頃なのに(汗)

でも これって 子育て時の 私もそうだった亊を思い出しました(^^ゞ
独身の時は スーパーなどで 子供を叱っている お母さんを見ると

あ~いう母親にはなりたくないっ!!! なんて 思ってましたもん(笑)

で 気が付くと自分もそうなってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

現実は違うのだよ、現実は

・・・・・・・・・・・


って ねえやん まだ母ではなく 女子中学生ではないかっ (≧ω≦)
まぁ、いい経験には なるかもね  ねえやん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


image961.jpg 

絶対、自分だとおもってるな (^^;)


image962.jpg

・・・やっぱりね =3(笑)


image963.jpg

出発前から コレだ~(汗)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
