元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年は「うし」
2008年09月22日 (月) | 編集 |
image30.jpg

来年の干支が「うし」なので
年賀状撮影用に ダーリンが牛の着ぐるみ?を買ってきて
くれました。

「え??」 なぜ 牛なのに犬なの? と聞かれそうですが
もう わが子同然だし はっきりいって家族一同メロメロ
自己満足100パーセントの年賀状を作ってしまいそうです。

  バカだよな~自分。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
スリングなるものを買ってみました
2008年11月08日 (土) | 編集 |
image9.jpg

「んっ?? なんでしゅかコレは?」

image101.jpg

「やっぱり 質感とか味とかは カジカジ して確かめないと・・」

image8_20081207113914.jpg

以前 ペット用キャリーバッグという物を買いましたが 
何かしっくり来ないし きちんと首輪と付属の短いリードをつないでも 突然、飛び出したりして 困っていました。

今回 ダーリンが買ってきてくれた スリングは
体にピッタリ しっくり♪ くぅちゃんも落ち着くのか じぃーっと
していて何だかうれしそうでした(^ー^)

「抱っこされているみたいで 気持ちいいでゅ~♪」
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ニューアイテム
2008年11月19日 (水) | 編集 |
image15.jpg

チキンフレーバーの枝豆のオモチャをダーリンに もらった くぅちゃん。

image16.jpg

 
「んんっ? このニオイは ??」 

image14_20081207192759.jpg

がうがぅがぅっ!!!  「 野生に戻りそうでしゅ~!!」
 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
冬のお助けアイテム
2008年11月20日 (木) | 編集 |
image6_20081207183743.jpg

初めての冬・・
夜の寒さで風邪をひかないように夜用ベッドを購入しました。


image5.jpg

気に入ってくれたのか 早速 ひそんでいます(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
おにゅーの服
2008年12月17日 (水) | 編集 |
日曜日 ダーリンがくぅちゃんにジャージを買ってきてくれました♪♪
今まで ウサギの服 サンタさん てんとう虫  オレンジボーダーと
可愛らしい服が多いくぅちゃんでしたが こんなにスポーティなのは初めてです。

image576.jpg

親ばかですが 立ち姿もなかなか決まっています!



image577.jpg



なかなか気に入った様子なくぅちゃんでした~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
