元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしくお願いいたします。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
image592.jpg

今年も どうぞよろしくお願いいたします。




今日も お昼から長女とお出かけのくうちゃんです。


image593.jpg

「ふせ 待て」をして ガマン中。
生後7ヶ月になり さすがに落ち着きが ちょっとでてきました。

   「大人の余裕でしゅ!!」  


image594.jpg

今日は クマさんです。


本当なら ここは ウシさんなんでしょうが
ウシさんを着ていた頃(生後4~5ヶ月)より倍の大きさになってしまった くぅちゃん
(現在5キロ・・・って  でかっ!!)

ウシとは なんのつながりも ありませんが
クマになってしまいました。



image595.jpg

お散歩後は やっぱり 泥んこ(笑)  身も心も クマさん?で
喜んで 帰ってきた くぅちゃんなのでした♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
毎日がバレンタインデー
2009年02月14日 (土) | 編集 |
image780.jpg

今日は バレンタインデーでしゅ!
いつも この 『むくむく日記』へ来てくださる みなさんには
感謝の気持ちでいっぱいでしゅ♪

ぼくちんからの 気持ち、 逆チョコのプレゼントでしゅ♪
どうぞ 食べてくだしゃいね~





ではでは 本日の日記です。
ちょっと日にちが経ってしまいましたが 建国記念の日の出来事です~

2/11 祝日でお休み・・・のはずが
ねえやんは またもや 忙しく部活です。

お天気も良いので くぅちゃんも一緒に 
ねえやんが学校にいく途中まで お散歩に出掛けました~。

image781.jpg

ねえやんが一緒なので くぅちゃん大ハリキリです(笑)
「ねえやんっ!  公園は こっちから 行くんでしゅよ~♪」

でも ねえやんと一緒に歩けるのは ちょっとだけです。

ねえやん「くぅちゃん バイバーイ♪」

image782.jpg

呆然とする くぅちゃん(^^;)

「ねえやん 学校なんだよ。 くぅちゃんはママと公園いこうね♪」

朝 早かったせいか 人っ子一人いない公園。

image783.jpg

「誰もいないでしゅ」  


image784.jpg

時々 走っては みたものの ねえやんを思い出しては たそがれる くぅちゃん(^_^;)
ねえやんに会えるのは 夕方5時過ぎです。。。。

ーーーそしてーーー

おうちに帰り ねえやん帰宅の時間が近づくと そわそわする くぅちゃん(笑)

image785.jpg

もう ちょっとだよ~

「あっ!! 来たっ♪♪」 やっと ねえやんが帰って来ました~

image786.jpg
image787.jpg

とにかく 一刻も早く ねえやんにすわって欲しい くぅちゃん(笑)

image788.jpg

「ねえやーんっ!! ぼくちんを置いてどこに行ってたんでしゅか~!!!」


よかったね~ くぅちゃん(*^^*)

そして この大歓迎のお出迎えが 何よりのプレゼントだね、ねえやん。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ねえやんのたんじょうび
2009年03月14日 (土) | 編集 |
さてさて 先日は ねえやんの14回目の誕生日でした\(^o^)/
ここまで 健康に育ってくれて 本当になによりです♪

中学生になってからの ねえやんは
他の子同様 急に大人っぽくなり・・・・
プレゼント選びも なかなか 難しくなってまいりました(^^ゞ

無難な金券にするか・・・・(←真面目にです(笑))


と、思っていたら 絶対に喜ぶものを発見してしまいました!!!


ジャジャジャジャーンっ!!!



image994.jpg


案の定、ねえやん 大喜びっ!!!

しかも このお弁当箱 以前から欲しくて
お店にあるうちから 何度も触っていたというんです(笑)

(^ー^* )フフ♪ よかったぁ~!!!!!!

image995.jpg



image996.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ 
そういえば くぅちゃんは まだお誕生日一回もした事ないものね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ブログ書籍化 (自分用)  其の二
2009年03月27日 (金) | 編集 |
image74.gif

ブログ更新時
毎回 じっくりじっくり点検しているんですけどねぇ。。。

驚きです(^^ゞ

・・・・どないしよ。

image1070.jpg

ねえやんが点検してつけてくれた付箋です(^^ゞ
よくこんなに 間違えたものです。
しかも ねえやん300ページ近くもある本を
一文字 一文字 よくチェックしてくれたなぁ・・・

「すっごい 集中力だね 」と私が驚くと
勉強以外だったら がんばれるんだよねぇ」とねえやん。

・・・(-_-;ウーン

(ちなみにこの付箋、ガムの包み紙です(笑))

では かかった費用の内訳でーす。

カラー印刷基本料金 1,050円
P.P加工料金       200円
見返し加工料金     50円
印刷料金34円×290ページ(カラー料金) 9,860円
送料            500円
総額          11,660円

モノクロからカラーが
一枚8円→34円にアップ(*_*)だったので
費用が予定よりオーバーになった
一番の原因です(^^ゞ

でも 綺麗なカラー印刷だったので
カラーにして本当に良かったです(*^m^*)
(*^m^*) ムフッ また宝物が増えました♪

記事とお金がたまったら
またお願いする予定です。

次はどんな風にしようかと
今からワクワクしてる気の早い私でーす(^^ゞ


ではでは 昨日の日記。

昨日の夜は くぅちゃんと一緒に「犬と私の10の約束」
をみました(*^^*)

image1072.jpg

いつもはテレビにワンコが出て吠えても
無反応なくぅちゃんですが・・・
主役のソックスちゃんに吠えまくり・・・・(^^ゞ

テレビ 何にも 聞こえないんっすけど・・・

image1073.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そういう事~

image1074.jpg

テレビに熱烈チューしまくりの くぅちゃんでした~

いったい 何が気にいったんだろう?(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
5月5日 こどもの日っ!!
2009年05月05日 (火) | 編集 |
image1174.jpg

みなさん ただいま~です(〃∇〃)
久々のお出掛けから帰ってきました~!!

こどもの日という事で 今日は くぅちゃんもお祝い♪
ねえやんお手製のカブトをかぶってみました(笑)
(-m-)ぷぷっ 頭に突如 物をのせられて 明らかに不機嫌です(^^ゞ

さてさて我が家、日曜日からお泊りで札幌に行ってきました(^^)v
くぅちゃんは 地元のペットホテル付きのトリミング店でお留守番。


image1175.jpg

前日はしっかりねえやんにお風呂に入れてもらいました♪

札幌では いつも行くペットショップで↓こんなチラシを発見!!

( ̄0 ̄;おっ  開催中~♪
・・・という事で 早速 次の日 行ってみる事に。。。

image1180.jpg

写真は撮る事が出来ませんでしたが・・・(雰囲気で・・・(-_-;)ズーン。。。)

スーパーペットバザールの開催、各メーカーごとのブースでの販売、
アンケート、試供品の配布・・・・ 色々説明が聞けてとっても勉強になりました。
ペット同伴OKでしたので 結構ワンちゃん連れが多くて
ちょっぴり寂しかったりも しましたが・・・

見てください!!  戦利品 いやぃゃ 頂いた試供品の数々です!

image1176.jpg

そして 前回モニターさせていただいてた ライオン ペットシート Salariを発見!!
地元では売ってないので 早速 購入してきました(^^)
image1177.jpg

くぅちゃんのお迎えは 昨日の夕方。
ジャックラッセルテリアのお友達も出来たとかで
とってもご機嫌で帰ってきました(^^)v

おいしい おやつをたくさんもらってきたから食べようね(^_-)---☆Wink

image1178.jpg
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
