元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリ番専用特別ページへようこそ♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ねえやん、おかえり!!&イラスト日記ベストショット!
2009年04月19日 (日) | 編集 |
image105.gif




昨日夕方、くぅちゃんの待ちに待った ねえやんが
修学旅行から帰ってきました\(^o^)/

くぅちゃん、ねえやんの留守中は 元気がなくて
笑わないし 
お昼寝中もちょっとの物音で
度々起きて吠える吠えるっ!! 神経ピリピリでした(*_*)

そしていよいよ夕方!!!

綺麗にブラッシングして おニューのバンダナをつけて
ねえやんを待つことにしました(^^)v

何かを感じ取ったのか くぅちゃんも緊張気味でした(笑)

image1136.jpg

「ねえやん~っ!!!」 
嬉しくて嬉しくって
激しいぴょんぴょんの大歓迎!!

(ねえやん 昨日の頭突き事件をダーリンから聞いて
無事に頭突きされずにすみまし(^^ゞ)

次々と小道具?を用意するくぅちゃん(笑)

image1137.jpg



image1138.jpg

ほとんど笑わなかったのに大きく口をあけて
笑う 笑う 笑うっ!!!

かなり はじけた後はぐったりヘロヘロでした~

image1139.jpg
ご連絡
2009年05月08日 (金) | 編集 |
地域の方へ

誤解があっては大変なので 補足説明させていただきます。

記事中にでてくる 「 ドッグラン 」とは
高速道路パーキングエリア付属のドッグランです。
たまに記事に書いていた ドッグカフェとは まったく関係ありませんので
誤解のないようお願いいたしますm(__)m


カフェの方は とっても素敵なカフェで嫌な思いは一切した事はなく
訪れるワンちゃんもいい子ばかりです。

誤解があっては大変と 取り急ぎご連絡しました。

追伸

また 昨日今日と温かいコメントありがとうございました。
読んでいて 感謝の気持ちでいっばいです(;O;)(;O;)(;O;)

これから仕事ですので お返事は夜にゆっくりさせてもらいますね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
お知らせ
2009年09月03日 (木) | 編集 |
2009年9月3日 更新・・・


ご訪問いつもありがとうございます(*^^*)
皆様のおかげで 毎日ブログ生活 楽しくすごさせていただいております。

最近、仕事内容がかわり 時間に制約が出来たことと
高校2年生の息子・中学3年生の娘がいよいよ受験生活にはいる事で
パソコンの出来る時間が限られてきました。

クッキー(くぅちゃん)との時間も 大切にしたいので
本当に本当に申し訳ないのですが・・・
※コメントの返信を控えさせてもらいます※

いっそ ブログをやめようか・・・と悩んだのですが

こんな都合のよい結論となってまいました・・・m(__)m

皆様のコメントは いつも非常に励みになっており
ありがたく読ませてもらっています。

そんな私ですが これからも見捨てないで 遊びに来てくださいね




2009年9月5日更新・・・

コメントの返信を止めたにもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございました(;O;)(;O;)(;O;)

当然コメントは ほとんど来ていないだろうと PCをチェックしましたら・・・
たくさんの温かいコメントに胸がいっぱいになりました・・・

この 「むくむく日記」は くぅちゃんのお話や イラストだけでなく
みなさんのコメントも含めて成り立っていました。

日々のコメントは とてもありがたく 「また 楽しい記事を作ろう」という
チカラになっていました。

コメント欄を一度でも読んだ方なら
私がどれだけ皆さんからのコメントを喜び、
返信作業を楽しんでいたか 気づいていたと思います(^^;

コメント返信を控えようと決心した今もまだ
少しの時間を見つけては みなさんとお話したい気持ちで
いっっっっっっっっっっっっぱいです(;O;)

(でも子供たちがそれぞれ受験勉強に入り
いつもPCをしている母の姿を見せる訳にはいかない状態です(^^;)


コメントでの会話もなくなり
「むくむく日記」が成り立つのか わからず不安もありますが
これからも ぼちぼちと マイペースで続けていきますので
よろしくお願いいたします。
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル:ペット
今までありがとうございました。
2017年01月07日 (土) | 編集 |
皆さま、お久しぶりです。
暫らく更新も出来ずすみませんでした。






突然のお知らせで申し訳ないのですが・・・



12月25日クリスマスの夜、くぅちゃんは天国に旅立ちました。
8歳と6カ月でした。


突然すぎるお別れでした。

24日までは元気で、いつも通りご飯も完食し お散歩もしました。
クリスマスの服を着てモデル犬も務めてくれました。




なのに、25日の朝、突然ご飯を全く食べなくなりました。
水も一滴も飲まない状態でした。
どんな時も食欲だけはあったので、これはただ事ではないと感じました。


その日は日曜日で病院はお休みだったので、次の日に朝いちばんで連れて行こうと思っていた矢先でした。





あまりにも突然の事で、、、、
何日たっても何が何だかわからないまま、悲しみでいっぱいで未だに気持ちの整理が全くつかない状態です。




元気で可愛らしく、それでいて気遣いの出来るとっても良い子でした。
我が家にとってかけがえのない存在でした。





このブログも生活が落ち着いたら、またのんびり続きを書きたいな~と
考えていたのですが、続きの物語を書くことができなくなってしまいました。




image17_2017010712155991b.jpg


image16_201701071215587ec.jpg


image15_20170107121556659.jpg





今までくぅちゃんを可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました。


くぅちゃん、我が家を選んで来てくれてありがとう。 いっぱいいっぱい愛をありがとう。
またいつか遊ぼうね






http://kumakuma528.blog68.fc2.com/
↑↑
image1000_20170107125357f14.gif
